男の中の『漢』へ! ローランドで脱毛へ!

20代モテル必勝法!

自己処理が面倒臭い 清潔感がほしい!

もっと良い男になりたい 女子にモテタイ!

男を磨きたい 気にせず生活を送りたい!

それなら、脱毛一択ですね!

イケメンカリスマ男子 ローランド監修の脱毛サロンがありますよ
大人の男性イラスト/無料イラスト/フリー素材なら「イラストAC」

 

脱毛するメリットはあるのか?

やはり1番は自己処理がいらなくなる点です!

毎日の髭剃り、風呂場でVODや脇の下の処理など非常に時間を要して面倒ですよね

そんな朝の無駄な時間を省力化して、時間を有効活用することが出来ます!

また、髭がボーボーな生えていると女性から良い目では見られないですよね

女性からモテテ、しっかりとした目線で見られたい方も

モテる人のイラスト(男性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

そして、何よりもやはり清潔感ですよね 清潔感がある男性はイメージが違います

清潔感は持続的に担保したい方は脱毛です! 髭がない男性は清潔感があり持てますよね!

外国ではそうではないですけど、
日本では清潔感がある男性がモテますよね!

それでは、カリスマローランド監修の脱毛サロンのオススメポイントを解説出来ればと思います!

髭の脱毛をした人のイラスト

ROLAND Beauty Loungeがオススメポイント
さぁしっかり解説して行きますよ!!

全てのクリニックが便利な駅前

北から札幌、仙台、横浜、新宿、横浜、名古屋、梅田、天神を筆頭に全てのクリニックが駅前にあります!

駅前にあると便利ですよね 仕事帰り・休日の買い物帰りなど気軽に立ち寄れますよね

また、夜遅い時間まで営業しているからこそ、柔軟に施術日程を選択することが出来ます

夜遅い時間まで営業している最高のメリットですよね!

スケジュールに合わせて柔軟に来る来ることが出来るのがRolandの特徴なのです

これは特に大きなポイントですよね!

Roland自身が経験した脱毛体験がベース

Roland自身が脱毛サロンに行って金銭的問題を中心に苦労した経験があるからです

経験ベースは大きいですよね!

サングラスをかけた人のイラスト(男性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

痛くて金額が高い脱毛… 何とか変えようして変えたのです!

多くの女性は毛深い男性を好みません。『不清潔』はもはや暴力と言っても過言ではないです

だからこそ、『男』が美しくないといけないのです

脱毛には『医療』と『美容』の2種類があります

若者(男)のイラスト-1 | フリーイラスト素材集|ちょうどいいイラスト

そこでRolandは、後者の痛くない『美容』を選びました

そして、最新の脱毛機械Lumix-A9を提供して施術をしています

最高の『脱毛』と『ホスピタリティ』は全て、Roland自身の原体験があるからです

最高のホスピタリティでおもてなし

無料相談からしっかり個室を用意!

Roland自身が通いたいというサロンを実現

シャワールームとコスメ用品を備えたメイクルームを完備

接客も研修を積んで、最高のホスピタリティでおもてなしします!

『メンズ』が楽しめる快適なサロンで、ゆとりある脱毛で!

お茶でおもてなし2 – 【てがきですのβ】かわいい・ゆるい無料イラスト

痛みがないのにほぼ抜ける施術

先述したように施術の際はLumix-A9という最新の脱毛機械を使用しています

この機械はSHR方式という、従来の方式ではなく毛全体に熱を与える方式で、肌の敏感さに関係なしに肌を痛ませず施術が出来るシステムなのです

部位単体だったら概ね15分以内に終了して、全体でも1時間はかからない代物です

時間もかからず、痛みも少なく、効率的に脱毛が出来る機械なのです

大きな痛みがないのは特に大きいですよね!!

敏感肌などもお任せ

肌の状態は人それぞれ 自分は肌荒れが酷い・敏感肌そんな方もお任せ下さい!

肌が傷付かない機械を使用しているので、敏感肌の方もお任せ下さい!

カウンセラーがしっかり相談に乗ります!

3冠達成

ゼネラルリサーチというリサーチ会社の脱毛に関するリサーチで、『初めて脱毛した人が選ぶメンズ脱毛サロン』、『ヒゲ脱毛総合満足度』、『ヒゲ脱毛を継続して通いたいと思うメンズ脱毛サロン』のそれぞれ3冠達成

3冠を達成したからこその実績があります!

3冠は特に大きなポイントですよね!

リーズナブルなプラン

3回ヒゲ脱毛コースを月々分割980円で可能です!

※同コースは35,280円を36回分割した場合に可能です!

その他リーズナブルなプランもご案内しております!

いきなりの脱毛が不安な方はパッチテストを受けて、脱毛体験を受けることが可能です

何となくローランドサロンの魅力は見えましたか?
強みイラスト/無料イラスト/フリー素材なら「イラストAC」

 

カリスマRolandが監修したプログラム

安心して施術が出来る環境

パーソナルを尊重したクリニックで

もっといい環境・もっと良い施術

体感するなROLAND Beauty Loungeへ!



コメント

タイトルとURLをコピーしました