これからもずっと実りあるミライなら茜会へ!

ダンディ40代がモテルコツ

人生の分岐点の前に最大のチャンスを

どんどん活かして進もう

最高の出会い・実りあるであい

どんどん出会うなら茜会へ!

このページはPRに含まれます※

今から遅くない婚活

現実より『キャリア』を優先してきた皆様

今からでも遅くない40代からでも充実した出会いが出来ます?

本当かと? 思われた方は必見です!

素適な出会いでどんどん充実した出会いを作りたいと思いませんか?

人生100年時代 最高の出会いを作りたいと思いませんか?

今がチャンスなのです! 今こそチャンスなのです

40代で最高の出会いをチャンスを活かすなら茜会へ!

 

中年カップル イラスト素材 - iStock無料イラスト] 中年夫婦 - パブリックドメインQ:著作権フリー画像素材集

40歳からの婚活で始めよう!

40歳から婚活は遅いと思われた方はいませんか?

そんなことはありません 今からでも最高の出会いがあります

果物だって完熟の方が良いですよね 出会いも『完熟』が良いのです

完熟した出合いの方が『若く』ないからこそ、相互理解が進みますよね

だからこそ、熟年の出会いが良いのです!

 

中高年向けでは第1位

若年層向けエージェントがあるのなら、中高年向けエージェントもあります

そんな中、茜会は競合がひしめく中で第1位の実績があります

第1位という実績は大きいですよね

第1位という実績があるからこそ、多くの人に愛用されています

 

中高年向けNO1だからこそ、オンリーワンの実績

前項で上記事項は何度も前述しましたよね

NO1だからこそオンリーワンの実績があるのです

No1以外にオンリーワンの実績を冠しているのは凄いですよね

だからこそ、多くの人に愛用されているのです

 

60年の長い歴史

60年という長い実績があります

日本が高度経済成長期に突入して、復興・再生を歩み出した時からやっているのです

そんな実績があるからこそ沢山の人に愛用されてきました

長い歴史があるのは大きい要素ですよね!

 

新聞各紙で最高の評判

茜会は新聞・雑誌で最高の評価を受けています

こんな時代とはいえ、新聞・雑誌で高評価を受けているのは大きいですよね

マスメディアから幅広い評価を受けている要素は非常に大きいですよね

多くの評価を受けているからこそ、最高の評価なのです

 

経験豊富なカウンセラーがサポート

経験豊富なカウンセラーが伴走してくれるのは大きいですよね

経験が豊富だからこそ、最高の出会いへと伴走出来るのです

最高の出会いへ向けてどんどん踏み出しましょう

経験豊富なカウンセラーが徹底的にサポートしてくれます!

 

中年カップル イラスト素材 - iStock海外旅行に行く年配の夫婦の無料イラスト | フリーイラスト素材集 ジャパクリップ

 

どんどん前へ向かうチャンスを活かそう!

 

最高の出会いを活かそう

今からでも遅くない最高の出会いを

それなら茜会へ!



コメント

タイトルとURLをコピーしました