モテルオトコはマイホーム それならリノベでコスパよく実現しよう

20代モテル必勝法!

モテルオトコが持つもの

それはマイホームでしょ
持ち家あるオトコはかっこよいでしょ

でも賃貸が良い? 中古マンションは質が悪いし

そんなことはない リノベーションという選択肢があるじゃん

リノベーション物件を探すならグローバルベイスで

このページはPRに含まれます※

今リノベーション市場と物件がアツい

リノベーションの市場規模はどれくらいあると思いますか?

なんと6.5兆円です 一見少ないと思いますが、これが凄いのです
2020年と2019年比ですが、なんと0.1%しか減少していないのです

これは、凄いですよね 0.1%しか減少していないということは凄い伸びているということですよね

多くの産業が新型コロナウィルスで打撃を受けた中、殆ど打撃を受けていない
これは正に、リノベーション市場が優れている証ですよね

ではそもそも何故リノベーションが伸びているか気になりますよね

それは『サスティナブル社会』と『リサイクル文化』の発展です
ご存知のようにSDGsを世界的に推進していますよね
その背景から蒸気を起因として、若者の間で特にブームになっているのです

そしてもう一つの理由は、国のバックアップの拡充です

国がリノベーションをリフォームを推進するにあたり、補助金や助成金を拡充しました
上記からも要因として、沢山の補助がもらえるから多くの人がリノベーション物件を選択するようになりました

そして、これらを起因としてなんと、2018年を境に中古が新築を上回りました

これは凄い事ですよね 他にも都市部の地価高騰などもありますが、基本的に先述した事項を起因としてニーズが伸びています

それでは、どんどんリノベーション市場を解説していきますよ

 

リフォームとリノベーションの違い

リフォームとリノベーションて一緒じゃない と思われる方特に必見です

私は不動産やでもなければ、建築屋では詳細の部分は端折りますが、こんな感じです

リフォームは、老朽化した建造物を新築に近い状態に戻すこと

リノベーションは、既存の建造物に様々な工事を加えて、より価値を高めるモノです

なんとなく分かりましたよね!

とにかく簡単に言いますと、

『自分好みに出来るのが、リノベーション』
です

それでは、どんどんリノベーションの魅力を発掘して行きますよ

そんなリノベーションで、コスパよくマイホームを購入するなら

グローバルベースで実現しよう

リノベーション イラスト素材 | リフォーム, リビング, 部屋 - iStock

創業21年リノベーション業界の老舗

グローバルベイスの強みは、リノベーション業界の老舗という点です
なんと創業21年の歴史があります

リノベーション業界黎明期に産声を上げたのが、グローバルベイスなのです

いち早く不動産業界でリノベーションに事業を拡大してきたからこそ、実績があります

 

起業家のイラスト(男性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

年間300件を超える実績

安心出来る年間300件を超える実績があります

年間300件という数字は驚異的ですよね 数字がしっかりしているからこそ、沢山の実績・そしてストーリーがあります

年間300件を超える秘訣がどこにあるか気になるますよね
それではどんどん解説していきますよ

 

・だからこその好条件・好物件多数
年300件を持続的にやっているからこその好条件・好物件があります
これは、仲介の不動産屋もしっかりしている証左です
・工務店などともしっかり連携

工務店というと悪いイメージがありますね…

頻繁に夜逃げニュースとかも見ますよね
グルーバルベイスではそんなことはありません
何故なら、グローバルベイスでの発注で利益も上がり技術も上がるからです

だからこそ、綿密に工務店と連携が取れているのです

中古マンションの半額で購入出来ることも

最初の事項で前述しましたよね

とにかく費用が新築に比べて安い そして助成金などが充実している

だからこそ、割安で利用出来るのです

良いところですと、新築の半額とかもありますよ
まるで、宝探しのようですよね

投資用資産としても優れている

リノベーション物件が優れている点は、投資用として優れている点です

何故投資用に優れているのかと言うと、『利回り』が良いからです
新築より安く購入出来、補助金・助成金を使用して施工されている

だからこそ、安い値段で購入出来、貸す際も非常に適切な値段で貸すことが出来ますよね
これが利回りが良い証左です

都心に近く駅周辺物件がコスパよく手に入ります

マイリノとリノコレというシステムで可視化

マイリノはフルオーダー向けで可視化出来る

マイリノはフルオーダー物件を横断的に検索出来るシステムです

物件探し、資金計画、設計・施工の一連の流れがフルーオーダーで検索・シュミレーション出来るシステムです

自分好みの物件を実現させた方向けに非常にオススメです

 

リノコレはリノベ済物件を可視化合出来る

他方でリノコレは、リノベ済の物件を検索出来るシステムです
今すぐに物件を欲しい方を向けに、ご希望の沿線・駅周辺から検索出来るシステムです

運命の一軒がここから見つかるシステムです

工事費1000万円台で夢の暮らしが実現

1000万円台のリノベーションでは、カフェ・オーシャンビューにいる居心地を実現してきました

また、2000万円台では、韓国・欧米にいる暮らしを実現してきました

過去の事例を基に自分に合った最高のリノベーションを実現することが出来ます

セミナーで事例集などが聞ける

とにかく色々気になる方は、セミナーで聞くことがオススメです

百聞は一見に如かずですよね 色々聞くことでどんどん可視化することが出来ます

可視化してこそ、良いキャリアをどんどん開くことが出来ます

ここからどんどん最高の住まいへとどんどん広がりますね!

無料相談でも難しいことをどんどん聞くことで繋がる

やっぽり気になったことはどんどん相談したいですよね
セミナーの時でも質問するのは憚れることもありますし、

そんな時は渋谷or梅田のショールームで相談することが出来ます

さらにはオンライン、勿論内見でも相談出来ます
相談出来る環境が沢山あるのは大きいですよね

マイホームを購入した夫婦のイラスト | 無料のフリー素材 イラストエイト

 

オトコならマイホーム

コスパ良く実現する秘訣がここにある

実現してこそマイホーム

それならグローバルベイスで



コメント

タイトルとURLをコピーしました