エーシークリニックで最高の漢へ

20代モテル必勝法!

恥ずかしくないカラダへ

コンプレックスへ解消しよう
チャンスを活かしてどんどん進もう

今を脱却するなら『エーシークリニック』へ

しっかりと今から治しましょう

このページはPRの一部です※

意外と包茎率は高い

日本人男性の包茎率は非常に高いのが顕著です

海外だと宗教的事情などで、生後まもないタイミングで割礼するのが定番ですよね
ただその一方、日本にそのような習慣はないですよね

だからこそ、日本人の包茎率は約70%と言われています

これは非常に高い数字ですよね 高い数字だからこそ、治療することが大切ですね
パートナーを守るためにも、恥ずかしからず『裸』の付き合いをするためにも…

色々なリスクがありますからね

赤面している人のイラスト(男性)

包茎を気にする女性も多い

包茎を気にする女性は非常に多いのが顕著なのです

やっぱり彼氏や旦那が『包茎』だったら実際に嫌じゃないですか
相手の気持ちに立てば分かりますよね

しっかり治療してこそ『パートナー』と最高の日々を過ごせるのです

※上記データをご覧ください
データ出典(https://houkeishujutsu-hikaku.com/houkei-questionnaire-female/)

 

約半数の女性が包茎を『不衛生』という理由で嫌っています

やっぱりそうですよね 中々不潔だと嫌ですよね
女性の身に立てば分かりますよね
これだからこそ、しっかり可視化出来ますよね

だからこそ、どんどん施術へ挑戦しましょう

それなら、エーシークリニックへ!

カップルイラスト/無料イラストなら「イラストAC」

『包茎』に特化しているからこその強み

包茎に特化しているクリニックだからこその強みがあります!
何故ならドクターも看護師も『男性』だからです!

そして、全員が『包茎』に関する悩みを経験してきた歴史があります

だからこそ、幅広い施術に強いのです どんどん強みを活かすことが出来ます

 

『包茎』に関する悩みに何でも聞くことが出来る

仮性包茎、カントン包茎、そして真正包茎など包茎には色々種類がありますよね

そして亀頭増強や亀頭のぶつぶつなど色々問題がありますよね
オトコ同士でも中々話しにくい問題ですよね

そんな問題でもエーシークリニックはしっかり相談に乗ってくれます
だからこそ、どんどん悩みを解決出来るのです!

 

悩む・考える人のシルエット | 無料のAi・PNG白黒シルエットイラスト

裸の付き合いを気にせずどんどん増やせる!

温泉・スーパー銭湯・ゴルフなど『漢』には、裸の付き合いが欠かせないですよね

そんな裸の付き合いにこそ、しっかり包茎問題を解消すれば気兼ねなく温泉などに入ったり、ゴルフをしたりとどんどんリラックス出来ますよね

裸の付き合いを通して、どんどん進めるメリットがここにあるのです!

手術は『痛い』という現実を脱却

やっぱり包茎手術=『痛い』というイメージがありますよね

でもそんなことはありません エーシークリニックだからこそ、最新の施術を行っております

痛くない工夫を各所で行っているからこそ、気兼ねなく施術をすることが出来ます
そして、痛みが少なく短期間で終わるという特徴もあります
これも最高に良いですよね!

施術後もアフタフォローが充実

施術後のアフタフォローも充実しています!
手術に完璧はないので、仮に手術に失敗してしまった場合のアフターフォローや追加でシリコンの注入などにも対応しております!

勿論男の『漢』は一生モノです 何度でも相談可能です!

相談しながら、どんどん『改造』して最高の漢を目指しましょう!

駅チカクリニックだからこその強み

上野、名古屋、大宮、高崎、宇都宮の5箇所にクリニックを構えております

上記5か所のクリニックは全て駅前にあります!
駅前にあるからこそ、仕事&買い物帰りなどどに寄って気軽に施術を受けることが出来ますよね
駅チカということも気軽に施術を受けることが出来る要因なのです!

リーズナブルな料金体系だからこそ沢山の人が施術を受けている

エーシークリニックはリーズナブルな料金体系で理想の自分が実現出来ます!

包茎手術は6万円~出来ます! 非常にリーズナブルな数字ですよね!
リーズナブルなだからこそ、どんどん踏み込んで行けます!
そして最高の治療を受けることが出来るのです!

最高 文字イラスト/無料イラストなら「イラストAC」

 

ここから歩んで行こう

最強の施術はここから

最高の未来を描こう

オトコの不安を脱却するならエーシークリニックへ

 

 包茎手術、亀頭増大、長茎術も。きっかけはエーツークリニック

コメント

タイトルとURLをコピーしました