ヘアーズで明るい未来へ

モテル入口AGA

気にならない髪へ

未来へ描こう最高のカラダへ
ここから始まる最高の人生

若かさをどんどんみなぎるならヘアーズへ

このページにはPRが含まれます※

AGAは簡単に治療できる時代

今AGAは簡単に出来る時代です! 簡単に出来るからこそ、どんどん踏み出せる時代なのです

今まで通り皮膚科に行かなくても色々なAGAクリニックで治療が出来る時代なのです
やはり皮膚科ですと平日しか行っていなかったり、非常に大変ですよね

その一方専門クリニックは土日も施術に対応出来るからこそ、幅広く施術が出来るのです

餅は餅屋に限るは正にこれですよね
どんどん施術出来る環境がここにあるのです!

Aga治療」の写真素材 | 734件の無料イラスト画像 | Adobe Stock

 

治療している人はこんなに多い

AGA治療している人は少ないのでは? と思われた方は必見です

実際にAGA治療している人は多いのです 驚きですよね これは実際にデータでも可視化されています

AGA来院患者様データ - AGA外来 | イースト駅前クリニック

※治療データ データの通り沢山施術を受けているのです ※イースト駅前クリニック

上記データから分かるように多くの人がAGA治療を受けているのです
AGA治療は恥ずかしいと思ってい方は必見です

恥ずかしいことではありません どんどん施術を受けることが出来ません
何故なら、上記のように沢山の人が施術を受けているからこそ安心して施術を受けることが出来ますよね

どんどん挑戦することで、沢山の利益を被ることが出来るのと一緒です

挑戦することでどんどんチャンスが広がるのです
今こそAGA治療で新しい時代を築きませんか?

新しい時代を築くならへアーズで!

 

Aga治療」の画像 - 533 件の Stock 写真、ベクターおよびビデオ | Adobe Stock

オンラインヘルスサービスだからこその強み

オンラインヘルスサービスだからこその強みがあります!

オンラインヘルスサービスとは何? と思った方は必見です!
簡単に申しますと、診察~施術まで一貫して在宅で治療出来る医療システムになります

在宅で治療出来るのは素晴らしいですよね! 病院に行かずとも治療が出来るので非常には―ドルが低いのが特徴です

ハードルが低いからこそ気軽に施術を受けることが出来るのが特徴です

オンラインミーティング(2人)の無料イラスト | フリーイラスト素材集 ジャパクリップ

薬は1日50円~で治療を受けることが出来ます!

1日50円~治療を受けることが出来るのが最大の強みです

なんと1日50円~始めることが出来るのです これは非常に強いですよね
ドクターの無料カウンセリングを受けてから、内服薬のフィナステリドor外服薬のミノキシジルを選べるのが強みです

どっちを選ぶかはドクターの診察次第ですが、どちらもとにかく簡単に施術を受けることが出来るのが最大の強みです!

簡単に治療を受けることが出来るからこそ、どんどん進んで行けますよね!

何度でも医師の相談料無料

『初めてのAGA治療』

「どんな治療があるのか」「どんな施術があるのか」
と気になった方は必見です!気軽に治療を受けられる環境の最大の要因は何度でもドクターへの相談が無料という点です!

このメリットは非常に大きいですよね! 分からないことや・副作用などで相談したいことなど、どんどん相談することで解決することが出来ます!

何度でもドクターへ相談することで、どんどん解決することが出来ますよね!

 

オンラインだからこそ来院不要

オンラインだからこそ来院不要 やはりこれにつきますよね

これは非常にありがたいことですよね
オンラインだからこそ、来院しなくて良いのです

交通費がかからないメリットや時間がかからないメリットが沢山ありますよね
沢山あるからこそ、どんどん進んで治療を受けることが出来ますよね

選べるプランとリーズナブルな料金体系

人によって悩み箇所は異なりますよね
だからこそ、抜け毛予防プランor発毛プランから選べます!

抜け毛予防プランは、

・海外製フィナステリドが4000円~
・国内製ジェネリックが7500円~
・国内製のデュタステリドが7500円~
の3種類から選択することが出来ます!

状況に応じてドクターから提示されるので、症状に合わせて選択出来るのが最高ですよね!

フィナステリドは、AGAの振興を抑えて、髪の毛が変わる周期である『ヘアサイクル』を正常な状態に戻す治療薬です

デュタステリドは、既存品よりも施術効果が高く、治療に大きく寄与してくれる施術薬です

 

発毛プランは、

上記3プランのいずれかを選択して、

外用薬のミノキシジル5800円or内服薬のミノキシジル9975円
を選択するかたちとなります

自分が好きな方を選択するからこそ、どんどん歩み出すことが出来ますよね!

でも、勿論大切のはドクターから診断を受けたコースをしっかり最後まで施術を受けることです

しっかり施術を受けることでどんどん素晴らしい未来が開けますね!

お医者さんのイラスト(医療) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

オンラインだからこそどんどん相談出来る環境が揃っている

ここまで見てきましたが、やはりオンライン治療だと良いですよね!

おんらいんだからこそ、気軽に出来るメリットが沢山あるのです
メリットが沢山あるからこそ、どんどん踏み出して施術を受けることが出来ますよね

オンラインだからこそ、気軽に未来が開けますよね!

 

笑顔のイラスト(薄毛・AGAの男性)(4カット) - イラストくん

 

最高の環境だからこそどんどん明るい未来へ

未来へどんどん活かそう

ここから始まる最高のカラダへ

ヘアーズでチャンスを活かそう

 

Hair's(ヘアーズ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました