出張で使用するならドーミーイン

資産形成術

毎月1回以上出張している人 必見!

最高のホテル ドーミーインを紹介したいと思います!

ドーミーインがオススメなポイント

・部屋がビジネスホテルの中では断然広い

・温泉、サウナ付きがとにかく凄い

・食事がご当地によって豊

とにかく凄い要素が沢山あります

それでは、どんどん解説していきますよ!

解説者イラスト/無料イラスト/フリー素材なら「イラストAC」

ドーミーインてどんなところ?

ドーミーインてどんなところ?
全く知らいない方、既に何回も行ったことがある皆さんにも解説してきたいと思います!

ドーミーインは㈱共立リゾートが運営するビジネスホテルです

共立リゾートは東証一部上場企業で、
ドーミーインに限らず、日本各地でリゾートホテルを展開するホテルチェーンです

ドーミーインは知らなくても投資好きな方なら、
ドーミーインを聞いたことがある方は多いと思います

とにかくドーミーインの特徴は顧客満足度が高い点です

満足イラスト/無料イラスト/フリー素材なら「イラストAC」

満足度が高いと安心感がありますよね 安心感があるからこそ、
何度もリピートしたくなりますよね

それがドーミーインの大いなる魅力の一つなのです!
因みに私が泊まった御徒町店はこんなかんじです

 ベッドはこんな感じです
なんか広くて、ふかふかな感じがしますよね

そして、宿泊した際にはこんなかんじのものがもらえます

これだけで、普通のビジネスホテルと違うことが分かりましたよね

そう、普通と違う
それが、ドーミーインの魅力なのです

とにかく天然温泉・サウナがオススメ

日本全国にあるドーミーインのうち、
実に8割以上の宿泊施設に天然温泉とサウナを完備しています

そして、温泉は100%完備です
これは、本当に凄いことですよね てか凄すぎませんか? そうなんです 凄すぎるのです

例えば、川崎駅前にある温泉は、天然温泉で黒湯です

これは普通に凄くないですか? そうなんです めっちゃ凄いんです
大都会、川崎駅前に天然温泉があるのですから


勿論サウナも完備しています
これは快適中の快適ですよね
画像出典(https://www.hotespa.net/hotels/kawasaki/spa/)
ドーミーイン川崎公式HP

こんな快適な環境があれば、温泉ホテルや温泉旅館はいらないですよね
てか、そんな環境を思わせてくれるのが最高ですよね

いい湯だなぁ~ いい湯だなぁ~
と何回も連呼したいくらいですよね
いろいろな温泉に入る人のイラスト | かわいいフリー素材集 ...

朝食もボリューミーな健康朝食が中心

朝食が豪華なのがドーミーインの特徴なのです

例えば、下町八丁堀では朝食に江戸前寿司・渋谷ではフレンチトーストを食べることが出来ます
これて、普通に凄くないですか?

あたたか@わっかメイト on Twitter: "ドーミーイン東京八丁堀の朝食。昨日のライブで話題になった寿司が朝食に。安定のクオリティで美味しかったです。 https://t.co/OjfZMcbr9K" / Twitter
※これがドーミーイン八丁堀の朝食です※

何故なら、気軽にご当地グルメが食べられるからです
ご当地グルメを気軽に食べられるメリットは大きいですよね

これも、多くの人にリピートされている証です

美味しそうにご飯を食べる男性のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

ヤフーtravelで泊まるのがオススメです!

じゃらん、るるぶ、JTBなど色々なOTA予約サイトがありますが、
私は断然ヤフーtravelをオススメします

何故なら、泊まるたびに毎回10%以上のpaypayポイントが貯まるからです
これ、普通に考えてお得ですよね

さらには、10%以上貯まるケースもあります

貯まりすぎて、最高ですよね


断然、ヤフートラベルが最高ですよね!

最高の出張をするなら

最高の旅をするなら

最高のホテルなら

ドーミーイン一択です

251,100点を超える教授のイラスト素材、ロイヤリティフリーの ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました